横浜に

ルフ体験レッスンに行ってきました🏌️‍♀️

 

image

 

 

 

横浜ゴルフスクール中島

普段は銀座のインドアゴルフへ

レッスンに行っているのですが

 

といっても

月1

通うペース 

遅すぎ汗

 

 

 

仕事帰りですわんわん

 

image

 

改札出て

 

image

 

 

橋を渡ったら

すぐのビル

 

 

 

 
 

 

とっても近い!!

 

image

 

靴も手袋も貸してもらえました。

 手ぶらで 行けるのがありがたいニコニコ

 

image

 

 

レッスン場は

5名が一緒にできるスペースがあります。

 

指導してくれた先生はとても元気で明るいんですOK

 

image

 

 

ワンレッスンは70分😄

アイアン2種、パター、ドライバー2種の計5本のクラブすべて使って練習しました。

 

 

レッスン内容は、

①先生が振り方を見本を交えながら教えてくれる。

 

image

 

image

 

 

②実際にシミュレーターを見ながら個人練習をしていく

 

image

 

image

 

 

①、②を、それぞれのクラブ毎にやっていきます。

 

 

image

 

image

 

 

一人一人のところに回って

声をかけながら

わかりやすく指導してくれました。

 



こんなにも時間が経つのがあっという間とは〜というぐらい、

楽しくレッスン✨✨✨



初心者から経験者まで、様々なレベルの4~5名の方と一緒にレッスンを受けますが、

それぞれのレベルに合わせて指導してくれるんですよ。

 

シミュレーターを使って、 実際のコースを想定しての練習が 

 

ゲーム感覚😄

 

 

 

 

image

 

image

 

 

ホールをめがけて

打ってみました爆  笑

 

 

あちゃ~~~あせる

 

でも面白かった👌

 

 



先生はユーモアもあり、明るい元気な方で、褒め育ててくださいました😘😘😘

 

 

 

ちょっと成長した感じグッド!

 

 

同じ時間にレッスンを受けた方々とも打ち解けあい、

レッスンを受けていてとても楽しかったです。



週1回月4回のレッスンは、毎回基本練習plusテーマを決めて進めていくそうです。

自分一人だと、練習内容が偏ってしまったり、

スイングも自己流になりそうなので、

 

レッスンを受けるとスキルアップも早そう👍



7月末まで、お得な大キャンペーンを開催中❣️

★初回の月会費14,000円が無料

★3か月継続で入会金10,000円がキャッシュバック

★体験レッスン3,000円→1,000円

 

image

 

楽しい企画

盛りだくさんのスクールでしたラブラブ