週末の朝活❣️


銀座朝9時開始👍

のゴルフレッスン🏌️‍♀️

気合い入れて早めに到着して

気合い入れて手袋 クラブ準備して

気合い入れて準備体操して


いざ練習開始👍





気合いのわりにまったくのダメダメで、

スイングのビデオ見るたび

なんか変で😢





頭の位置がおかしい😅

腰と一緒に重心移動するはずなのに、

最初に右に寄り過ぎちゃって、

しかも首かしげ状態😆


頭が右に残っちゃってるから

体のブレが大きくなっちゃってる

らしい



インストラクターに

指摘してもらって

素振りも見てもらって

少し良くはなったみたい👍

 


だけど

なかなか頭の中のイメージが

はっきりしなくて



カゴの中のボールがなくなるほど

スイングしまくったけど、

納得できないまま

1時間終了😭




チーン😇









インストラクターさん、

丁寧に教えてくれるし、

見本も見せてくれるし、

根気よく褒めて励ましてくれたけど





1時間じゃ足りないって思ったのは

初めてでした😭



でもね、

レッスン後、泣きの投稿をSNSにしたら

アドバイスや

励ましのコメントやメッセージを

送ってくれる友人達がいて

嬉しかった❤️


一気に弱気が解消しました。


感謝感激🥰