顧問先の担当者の女性は
ビールがお好きラブラブ
 
お初でプライベート
サシ飲み行ってみました爆笑
 
 
image
 
ビール好きの彼女らしいお店のチョイスで、
彼女はご両親とも
実家近くのお店によく通っていた
馴染みのお店だそうです。
 
image
 
カジュアルで
明るい店内は、
子供同伴で食事もいただけるし
使い勝手がよいそうです。
 
image
 
 
私は最初の一杯は
キリンブラウマイスター。
 
彼女はキリンラガー。
 
 
”3回注ぎのご馳走ビール”
でふわふわ泡盛グッド!
 
自家製ザワークラウト
 
image
 
そら豆のフリッター
image
 
トマトサラダ ジェノベーゼドレッシング
image
 
さささっとお料理を注文して
ちょちょちょっと食べ
 
あとはずーっとおしゃべり爆笑
 
 
image
 
ジンライムを2回くらいおかわり爆笑
 
彼女はずっと変わることなくキリンラガー。
 
ほんとにビールが好きなのねウシシ
 
色々経験した彼女ならではの
女子トークって
衝撃的!!
 
 
決断力
行動力が
あるからこそ
 
今のポジションなんだなキラキラ
 
刺激もらいに
またご一緒してもらおっドキドキ