新橋って

サラリーマンのための飲み屋さんが多い

街のイメージ🍾
 
ふらり飲みに行くの
いいねラブラブ
 
今回は牡蠣好きに人気の高いお店
 
 
に行ってきました。
 
お店はガード下にあります😁
 
ときおり
ゴゴゴゴゴゴゴっ東横線東横線東横線
電車の通る音がして
新橋感高いビックリマーク
 
image
 
うん、今日もよくやった爆笑
仕事終わると、最近
ぐったりするガーン
 
サラリーマンしてるなっ😁
 
明日も頑張るよゲラゲラ
 
 
image
 
 
こちらのかき小屋さんは
新鮮な旬の牡蠣、魚介と野菜などを産地直送、
全国から仕入れているお店です。
 
image
 
BBQスタイルなので
豪快に網焼きで
アツアツを食べられるわけです。
 
 
まずは
お通し
 
image
 
蒸し牡蠣
 
さっそく牡蠣です爆笑
 
image
 
牡蠣は蒸して食べるのが
一番おすすめって
以前松島に行ったときの牡蠣屋さんの
店主が言ってたっけなニコニコ
 
やっぱり生がきも食べとかないとラブラブ
 
image
 
三種盛りですニコニコ
 
image
 
食べ比べできるからね。
 
 
生牡蠣はこの時期は九州方面からなのね。
一時期前は北海道方面からだった気がする。
 
あっさり系より、濃厚な小長井が好み😘
 
お次は
 
image
 
カキフライドキドキ
 
image
 
レモン、ソース、タルタルソース
全部掛けて食べるのが好きなんだ。
 
アツアツで美味しかったラブラブ
 
そろそろBBQ
始めましょっかニコニコ
 
というわけで
 
ホタテ
ソーセージ
つぶ貝のアヒージョ
image
 
一気に行きます!!
 
 
image
 
色の濃いほうを下にして
3分
 
ひっくり返して
4分
 
教えてもらった通り
ちゃんとタイマーで測って出来上がり爆  笑
 
image
 
ぷりんぷりんのほたてさんグッド!
 
image
 
ソーセージもいい具合に
きれいに焼けたグッド!
 
ジューシーで美味しいOKOKOK
 
さらに
ラムのモモステーキも
いただいてみることにして
 
image
 
スタッフのお兄さんが全部やってくれて
楽ちんらくちん爆笑爆笑爆笑
 
このスタッフさんがチョー親切だったラブラブラブ
 
image
 
image
 
しいたけも山盛りで
海鮮、肉、野菜全て食べ
 
お腹大満足ビックリマーク
 
 
 
今回は持ち込まなかったけど、
平日・土日祝問わず

600円/人で飲み物何でも持ち込みOKなんだそうです。

 

グラスは貸してくれるし、

必要な水や氷はお店で用意してくれる。
残った酒は2ヶ月ボトルキープもしてくれちゃうそうです。

 

なんと親切なサービスなんだ~~ビックリマーク

 

 
image
 

ご馳走さまでした💕