7理想の子供の年齢差はいくつだと思う?ハート

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

うちの子供の年齢差は

2歳。

 

長男が生まれて職場復帰するのに6か月だけ育児休業とって

そのあと

また長女が生まれて

結果

そのころ、ほぼママ生活だったなぁ

 

そのころはやっぱり大変だったけど

凝縮された育児タイムだったから

よかったかも。

 

 

 

高校生になった長女は

いまちょうど熊本に

研修旅行中です。

 

1学年6クラスで

5方面に分かれて行くんです。

 

娘は水俣病を勉強するコースで

半年以上前から

事前研究やら

目的をしぼって

とうとう現地入りしました。

 

スーツケースを事前に宅急便でホテルに送っておいたんだけど

その鍵を持っていくのを忘れ

 

ホテルの方に

開けてもらうという

大失態ガーン

 

でも、ホテルの方は

帰りのために、

スーツケースのバンドをくださったそうで

温かいお心遣いに

感謝感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お料理も美味しいんだ~って

エンジョイしているみたい音譜

 

3泊4日の旅行は

長いな~~

早く帰ってこないかな~~~

 

ニコニコ