【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中




この山田孝之さんのCM

すっごいインパクトあはは

 

ジョージアのCMはいつも面白くて好きにひひ

 

image

 

新発売のこの

やさしいカフェオレ

そのCMにイメージばっちりねハート

 

image

 

先日のFOOD&DRINKフェアでいただいた

やさしいカフェオレ

飲んでみましたラブラブ

 

2017年4月10日発売されたばかり目

 

image

 

苦みが少なくてさらっとやさしいカフェオレ

飲みやすいのベル

 

カフェインレスだけど、

しっかりコーヒーのおいしさは残ってるグッド!

コーヒー好きな私でも

コーヒーの味がマイルドでおいしくて好きドキドキ

 

 

国産牛乳を100%使っているのもポイント高いですよね。

よくあるカフェオレは粉乳だから

ちょっと口当たりがねばっこいというか。。。

やさしいカフェオレは、牛乳を使っているから

さらりとしてるんです。

 

 

image

 

そして

なんってったって カロリーオフ!

 

やさしい甘さが特徴の羅漢果(ラカンカ)を

砂糖と合わせて使用しているから

おいしさとカロリーオフの両方の実現に成功グッド!グッド!グッド!

甘さ控えめで

仕事中ちょっと甘いもの飲みたいときに

頂いてみました音譜

 

 

ダイエット中の人でも

安心して飲めるカフェオレです♡

 

image

 

おいしいラブラブ

 

製品サイトはこちら