赤ワイン 一人で飲みまくりーべーっだ!


明日、子供のお友達がいーっぱいおうちにきてくれることになっていて、


昨夜は おうちのお片づけの景気づけに ワイン 飲みながら夜中まで お掃除ーキラキラ


で、今夜は お料理しながらワイン飲みながらも 明日のおかず数品完成~ラブラブ


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

一応、赤ワイン・ボトル1本で抑えましたグッド!


お酒を飲むと、体の動きが良くなって、働く働く(笑)

我ながら びっくり( ´艸`)


でも、今日つくったお料理の味は、すでに酔っ払って作ってたから、

ちょっと わからないー。


今も グールグル 状態・・・

うふふにひひ 


いけないですね。


明日、ちゃんと味見してから テーブルにだしまーすグッド!


明日のお子たちのために

がんばらねばーラブラブ