昨日、息子が自転車同士で接触してしまって、

1週間ほど、自転車を修理に出すことに(>_<)。


息子がどうしても買いたいものがあって、

出発してすぐに事故ってしまったので

スーパーまで、私と娘の自転車の横を彼だけ歩いてむかいました。


午後ずっとサッカーの練習をしたあとだったし、

自転車やさん→1件目のスーパーまでの移動で

すでに1時間弱歩き続けたので、

足がパンパン とダウン寸前。


1件目のスーパーでは、その商品は取り扱いがないそう。

あきらめきれないため2件目のスーパーへ。


もう午後6時をまわっていたので、帰りの時間が心配になって

私のママチャリを息子に乗ってもらって

私が小走りすることに。

ママチャリは大きいから、乗れないかと思ってたけど、

サドルを一番低くしたら、なんと乗れた(+_+)


しばらく ママチャリ初体験を喜んでいたんだけど、


息子が


ママを走らせるのはかわいそう

僕がやっぱり歩くよ


と優しい一言を得意げ



そんなこと言われてたら、

ママ 小走り頑張るよー

結局3件目もなくて、買えずに帰ってきた私たち。。。



普段はジャイアンだけど

優しいところもある 息子なんだよなーグッド!