秋を迎える前にぷるぷるお肌をゲット! 岩盤ヨガ無料来店モニター募集![梅ヶ丘]

岩盤浴、よ~く行ってましたグッド!


岩盤浴って、肌の乾燥を防ぐし、息苦しさも少ないし、カラダへの急激な負荷がないけど、

汗がいっぱいでて、健康的にキレイになれるんですよね!!



友達は、岩盤浴に、さらに爽快感と運動効果をあげたくて、

ホットヨガに通ってて、

おうちの近くで実践中。

彼女は、スッキリ爽快アップおすすめ!! ってホットヨガをした翌日は、スッキリした顔で登場します。

でも、 なかなか予約ができな~い ってしょぼんしてることもたびたびなほど。



ホットヨガ、私、興味津々o(^▽^)o

体が硬いので、ヨガはやったことがないのですが、

岩盤浴よりさわやかな汗がかけて、リラックス効果も高くて

さらに、


ダイエットにも効果大

な、ホットヨガ おうちの近くでできるところ ないかなー。

ホットヨガのあとって、ノーメークで帰るわけだし。。。

と、探してました(-^□^-)


なんと、東京都の世田谷区梅丘にある、Dallaさんが、今、


究極のホットヨガ


無料体験レッスン参加者を募集中

みたいです。

興味のある方は、是非申し込んでみてはいかがでしょうか~?


http://www.dalla.jp/yoga.html