ルンの最強日記=^・ω・^=
Amebaでブログを始めよう!

うーん(-_-;)


受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中



彼女とメールしますドキドキ

2日遅れのメリークリスマス

最近ブログサボリーしてますあせる


見てる人すんませんあせる

ルンの最強日記=^・ω・^=-1261494071-%83t%83%40%83C%83%8B0047.jpg
僕の気持ちですグッド!(笑)


「サンタなんていないんだ

子供の夢を軽く踏みにじってますグッド!



この画像のおでこ見てる(笑)

嫉妬だぜ(爆笑)

おやすみ

ルンの最強日記=^・ω・^=-P1000023.jpg

おやすみのご様子です音符


こうやって見ると可愛いんですがあせる
夢の中で人を殺してますねあせる
幸せそうです音符



エグバァッ



左手に爪がめり込んでるよあせる

帰宅

3737427さんのブログ-2009110309310000.jpg


お帰りぃ淲

いい子してた


は~い、お手パー



…………………………………………その後、僕の姿を見た者は誰もいなかった

デカっ鼻

3737427さんのブログ-P1000013.jpg

うぉいあせる

ちけーよあせる


興味津々に近付くんじゃねぇあせる



ブルァッあせる
携帯のキーホルダーがアイアンクローの餌食にあせる

止めろっあせる
止めてくれっあせる




うわぁぁぁぁっ