ルンの最強日記=^・ω・^= -2ページ目

やんのか

3737427さんのブログ-P1000014.jpg


しばくぞカスッむかっ

っていう風に見えません


この後、しばかれましたけどねグッド!(笑)

いやぁあせる
小動物は恐いですよあせる


見境なく跳んできますからねあせる


朝起きたら足がとんでもない事になっているときもありますしあせる



後、学校行こうとして教科書探したらリビングに数十枚の紙切れになってしまうときもありますあせる



僕の家では、猫が第一権力を握っていますあせる



ではまた会いましょう猪

御愁傷様です

3737427さんのブログ-P1000011.jpg

こんなふつつかものですが宜しくお願いします珵

って感じですあせる(笑)



かわいいですよねグッド!

この後、足が持ってかれましたけどねあせる(笑)



難しい年頃だそうですグッド!


これからもこのブログを宜しくお願いします珵

ルン&僕グッド!

暗い

3737427さんのブログ-P1000012.jpg

暗いっあせる

なんか暗いっあせる


うわぁああせる

空気が重いあせる

おしつぶされるあせる


元気が出るまで待ってくださいあせる



また今度グッド!

こっち見んな

3737427さんのブログ-P1000006.jpg

こっち見んなむかっ

そんな感じが伝わってきますねあせる



こんな時に触ったら、まず殺されますねあせる(笑)







うわっっっっあせる

指持ってかれるあせる


殺されそうなのでまた今度グッド!

びっくり

3737427さんのブログ-2009101822250000.jpg

びっくりあせる



そんな顔ですねあせる

偶々蜘蛛が壁に張り付いていてそれがびっくりしたそうですあせる



蜘蛛に負ける猫あせる
使えませんあせる(笑)



しかし…
なんとこの前、チワワと喧嘩してましたね(笑)


結果は………………………………

なんとウチの猫の勝利あせる

僕がびっくりしましたグッド!(笑)