小学生息子と夫、私の3人家族

 

 新築マイホーム購入のはずが、

夫転職に大失敗で築46年500万の

中古住宅を購入クローバー

 

リフォーム・DIY・インテリアなど

理想のお家へ改造中~

 

日々奮闘する様子や、日常を

発信していきます昇天

 

 

 

 

今回のセリア購入品財布コインたち

 

 

今回は日用品なのかな?そんな感じにっこり

 

 

 

 

   ・ ミニ?タッパー

・ ミニ巾着

    ・ ウェットシート蓋

 ・ テープ替え

 

 

の4点購入~~~

 

 

ウェットシートの蓋

 

セルフネイルのときに

 

使ったりするのに便利なので購入コインたち

 

 

 

 

ミニ?小さめなお弁当箱が欲しくて

 

コレ!っていうのがなかったから

 

タッパーにした照れ

 

マヨネーズの適当さ、、w

 

 

息子っちの習い事でのお昼に

 

楽ちんおにぎりと+ですこし

 

おかずを持たせたい時用にゲットコインたち

 

 

いつもの入れ物にジャストフィットチューキラキラキラキラ
 

 

 

またしても小さいシリーズでw

 

ミニ巾着はなんとなく暑くてシャキ!っと

 

したい時とか、頭が痛かったりするときに

 

私はよく保冷剤を顔に当てるのが好きで。

 

 

なのでコレ↑タオルだと分厚くて

 

ヒンヤリしないし

 

ティッシュはもったいないから専用に勝ったカワイイ飛び出すハート

 

 

 

あとはセロハンの替えねw

 

 

息子の学校用のセロハンが終わった~~と

 

言うので購入コインたち

 

 

百均て本当に安くて助かるお願い

 

安すぎて怖いときあるくらい爆笑

 

 

今度はカラージェルを買い足しに行こうダッシュ

 

 

 

イチ押しグッズ目がハートラブラブ