小学生息子と夫、私の3人家族

 

 新築マイホーム購入のはずが、

夫転職に大失敗で築46年500万の

中古住宅を購入クローバー

 

リフォーム・DIY・インテリアなど

理想のお家へ改造中~

 

日々奮闘する様子や、日常を

発信していきます❤

 

 

 

 

欲を言えば洗面も取替工事を

したかったんだが…

 

造作で少しお洒落な感じでキラキラ

 

 

洗面所↓ (まともな写真なかった泣き笑い)

前の方が住んでる際に内見した時の写真カメラ

写真オッケーだったので撮らせてもらった。

 

 

希望を伝えて

一度見積もりを取ってもらったらこんな感じ。

 

 

 

そこまでこの築46年の家に

かける価値はないな、と思い

無しにしたちょっと不満

 

 

で、この間トイレ解体が入ったとき。

 

外に便器たちと一緒に

洗面台が転がってるではないか…あんぐり!?

 

『ん!?どゆこと!!』

と思ったのだが、

洗面所を見てみると

 

床の模様もかなりレトロw

 

 

あれれ・・・

 

 

なにもついてないのあせる

 

 

全て取り外されている~~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

どういうこと~~~魂が抜ける魂が抜ける




と、思いつつ何も突っ込まないで帰宅した←
その場で声をかけていたらまたそれを付けたよね、きっと。

解体屋さんが、洗面を持ち帰ってしまった方が都合いいじゃん!ってキラキラ
あちらのミスで
やってしまっていたら、あちら持ちで新しい洗面をつけてもらえるかも!と思ってネチョキ

その夜、仲介の担当さんに連絡したら
解体屋さんが間違って、あの見積もりのまま外し工事してしまったらしいと。
なので、サービスで洗面台を取り付けするとのことです。 って・・・

やったーーーーーー星星星
思惑通りになりました指差し

こんなこともあるんだな~、と。。

色々のモヤモヤ少しスッキリした話でした口笛



こんな感じでめちゃ汚いので、急いでペンキ塗りをしないとあせるあせる


今のイメージだけどトイレの照明は

 

【AQUA】照明 おしゃれオーデリック ODELICペンダントライト アクアシリーズ OP252545LR 引掛シーリング取付 OP252546LR ダクトレール用 ガラス 透明 LED電球色 白熱灯40W相当 海の中からの水面のゆらめきが灯る ウォーター

 

→ここから見れるよ

 

 

これにしようかなぁ と考えてるグラサンハート

よくインスタで見かけるよね~~

てか、今の洗面からはとてもイメージ違いすぎて笑う泣き笑いwww

これから理想のイメージに頑張って近づけていこうグー炎炎


ひらめき電球最近のおすすめたちひらめき電球

 

 

一台五役の簡易トイレ

分解洗浄できるし衛生的二重丸

10分の汚物袋が付いてるよ指差し

 

【ラスト34時間限定!10%OFFクーポン】【防災グッズ大賞2024受賞】 スツーレ® 簡易トイレ 折りたたみ ポータブルトイレ 携帯トイレ 防災トイレ 災害用 非常用 防災グッズ 耐荷重100kg 排便袋付き

 

右矢印ここから見てみる!

 

 

 

 

簡易トイレ15年保存 防災グッツ

上のトイレと合わせて使える二重丸

 

【日本防災協会認定品!★レビュー特典+10回分プレゼント!】簡易トイレ 非常用トイレ 60〜600回 防災 15年保存 防災グッズ 携帯トイレ 災害用トイレ 介護用

右矢印ここから見てみる!

 

 

 

 

 冷やし干し芋1kg 無添加

茨城県産紅はるか

ねっとりもっちりご褒美おやつコーヒー

 

\最大100%ポイントバック&15%OFFクーポン配布中!/冷やし 干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はかべにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ お取り寄せスイーツ ホシイモ ほしいも国産 N1

右矢印ここから見てみる!

 

 

 

 

モバイルバッテリー

 防災ライト 4台同時充電

楽天一位!小型防災でライトもつく!二重丸

 

【楽天1位】\クーポン&P5倍で2,122円/【ケーブルの持ち運び不要】モバイルバッテリー 22000mAh 大容量 軽量 小型 防災ライト 4台同時充電 iPhone/Type-Cケーブル内蔵 急速充電 LED残量表示 スマホ充電器 iPhone/Android 全機種対応 PSE認証 旅行/出張/地震対策 お盆休み

右矢印ここから見てみる!