みなさんこんにちは!

 

 

 

 

さなぴーです!

 

 

 

 

今回も自分のおすすめ&鬼リピしている曲を紹介したいと思います。

 

 

 

 

4回目となる今回はNATTY(ナッティ)の「NINETEEN」です!

 

 

 

 

MVはこちら!

 

 

 

 

 

正直MVは1回くらいしか見たことないんですが、曲はいまだに毎日聴いてます!

 

 

 

 

 

NATTYについては以前KCON:TACTのレポでもまとめていますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

NATTYは先日、Teddy Bearでカムバックしました!

 

 

 

 

タイトルから可愛い満載の曲かと思ったんですけれども、その期待を良い意味で裏切ってくれました。

 

 

 

 

NINETEENと同様、しっかり頭の中でリピートされる曲です(笑)

 

 

 

 

そしてイヤホン推奨です(笑)

 

 

 

 

 

 

NATTYは自分がソロアーティストの中で一番応援している人です!

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも彼女の曲をたくさん聴いていただけるとうれしいです!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

以上、さなぴーでした!

 

 

 

 

あんにょ~ん✋