みなさんこんにちは!

 

 

 

さなぴーです!

 

 

 

前回は、IZONEについてまとめました。

 

 

IZONE好きな方、ぜひ下のリンクから飛んで読んでいただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

今回はKCON:TACT season2の2日目に登場した、JO1とNATTYの感想レポをまとめたいと思います!

 

 

 

 

 

まず最初にJO1(ジェイオーワン)。

 

 

 

 

2日目の最初に登場しました。

 

 

 

今回、唯一日本からの配信ということで、青山テルマさんの進行のもとでおこなわれました!

 

 

 

セトリは

1.OH-EH-OH

2.GO

3.So What

4.無限大(INFINITY)

5.My Friends

でした!

 

 

 

さなぴーはJO1についてはあまり詳しくないのですが、現在、OH-EH-OHを鬼リピしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCタイムでは、年上チームと年下チームに分かれてジェスチャーゲーム対決がおこなわれました。

 

 

 

 

JO1はPRODUCE101 JAPANから誕生したグループですが、最近このオーディションからいくつかのグループがデビューしてますよね!

 

 

 

さなぴーが知ってる限りでは、OWV(オウブ)とORβIT(オルビット)がデビューしています。

 

 

他にもデビューしてるグループあったらコメントかなんかで教えてください(汗)

 

 

 

 

そしてつい最近また新たなグループが来年デビューするっていう情報がでましたね!

 

 

「BUGVEL」というグループなのですが、読み方がわかりません、、、、(笑)

 

 

 

インスタに公式アカウントができているので、PRODUCE101 JAPANを見ていた方はぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて紹介するアーティストは、NATTY(ナッティ)です!

 

 

 

 

彼女今年、「NINETEEN」でデビューしたばかりでソロで活動しています!

 

 

 

 

自分もたまたま音楽番組を見ていて知ったのですが、正直めちゃめちゃいい曲です。

 

 

 

ギターがめちゃくちゃいい音だしてます。彼女の声もめちゃめちゃいいです。イヤホン推奨です(笑)

 

 

 

 

 

どうやら彼女は、TWICEをを誕生させた「SIXTEEN」や、fromis_9(プロミスナイン)を誕生させた「アイドル学校」にも出演していたらしく、かなりの苦労人みたいです。

 

 

 

さなぴーはどちらも見ていなかったので、彼女のことはデビューしてから知りました。

 

 

 

TWICEもプロミスも好きなグループなので、時間があったらどちらも見たいです・・・><

 

 

セトリは

1.NINETEEN

2.good bye

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCタイムではTWICEのCheer Upをはじめとする様々なグループのダンスカバーを披露していたのですが、とても上手でした。

 

 

 

 

これまでに幾多の苦労と努力してきたことが伝わってきました。

 

 

 

ナッティは11月にカムバすることが決まってます。

 

 

 

さなぴーも注目したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2日目に登場したJO1とNATTYについてまとめてみました!

 

 

 

このKCON:TACT season2は10日間にかけておこなわれたのですが、ライブは1~3日目と8~10日目の計6日間おこなわれました。

(残りの4日間はミーグリや特別企画など)

 

 

次回以降は、LOONAやDreamcatcherについてまとめていきたいと思います!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

以上、さなぴーでした!

 

 

 

あんにょ~ん✋