よせなべ落語会〜演劇人によるチャリティ寄席〜 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

〜落語会のお知らせ〜

春に、恒例のくろねこ寄席!カフェくろねこさんでの南東風(みなみごち 落語と朗読の会)を予定しておりました。
元旦の震災があり、急遽内容を変更致しました。
微力ながら何か出来ることをさせて頂きたいと思い、金沢市内で演劇活動をされる落語愛好家の方々をお招きしてチャリティー寄席を開催します。




『よせなべ南東風』
〜演劇人によるチャリティー寄席〜

◯日時
2024年3月30日㈯/31日㈰
両日15時開演
※開場14時
※ランチは通常営業

◯会場
カフェくろねこ
金沢市東山1-18-11

◯出演
30日㈯
東千絵/かはづ亭みなみ
小石川武仁/岡崎裕亮(Coffeeジョキャニーニャ)

31日㈰
東千絵/かはづ亭みなみ
東川清文(演芸列車「東西本線」)/
久村秀夫(劇団ステージアウラ)

◯木戸銭
事前予約2000円/
当日2500円
※各1ドリンク付

【頂戴した木戸銭はドリンク代500円を引いて、赤十字義援金へ寄付させて頂きます】

◯ご予約
minami.rakugo@gmail.con
090-8189-9047(永恒企画)
076-254-0632(カフェくろねこ)
お名前、席数をご記載の上メールまたはお電話にて承ります

SNSにて直接のメッセージも大歓迎です!
みなさまと笑顔になれる時間が過ごせれば幸いです。

ご来場心よりお待ちしております。