トツゲキお茶会? | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

昨年、池袋シアターグリーンで『サプライズにもほどがある』でお世話になりました
トツゲキ倶楽部の、勉強会にお邪魔してきました!
 
 
アップするか~というところで
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2013022618070000.jpg
 
座長の横森さんから、おせんべいや、おまんじゅうのお土産(^-^)b
 
さらに、ワークショップ参加者からもぞくぞくと、お土産(差し入れ?)が集まり
突然のお茶会になりました(笑)
 
こんなにお菓子が集まっちゃったのは偶然なんです。
 
 
 
美味しく頂いた後は、ワークショップしましたよ~
 
 
初めて受けるシアターゲーム、面白かったです!
 
頭の中で、同時に3つも4つも考えなくてはいけないから、大変ですね
 
しかし舞台の本番中は、何が起こるかわからないので
 
こういう神経を鍛えるのは、とっても大事。
 
 
私は考えてることが、顔に出てしまうので(苦笑)
 
鍛えていかなければ、と改めて感じました。