小田急線 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今週は、稽古や撮影で、小田急に乗る機会が多かった。
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2013022017160000.jpg小田急線、沿線に住んだことがないので、
 
未だに、特急や急行に乗り慣れない。
 
 
そしてメトロ生活のうちには、私鉄のホームのサイズの大きさも新鮮。
 
夕陽がきれい。
 
 
京王線も、久しぶりに乗ったら、各、駅がリニューアルされていたり、調布駅が地下に潜ってたりして。
 
 
うちも東京来て10年近くになるんやなと、月日の経過を感じる。
 
 
 
来月は、東急とメトロも直結するし。
 
 
どんどん変わっていくなあ