毬谷友子さんlive | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

昨晩は、渋谷のリエゾンという落ち着いた雰囲気のカフェバーにて
 
「浅草版・くるみ割り人形」の公演でご一緒させていただいた、毬谷さんのライブがありました!
 
オリジナル曲、お芝居で歌われた曲…16曲ほど弾き語りしてくださいました…!
 
途中、ジャズピアニストの方のゲスト出演があったり、
宝塚時代の思い出話しをしてくれたり
 
あっという間の時間でした!
 
我らの母さん!毬谷さんと、ケイナちん☆彡
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012050722340000.jpgパーマをかけて、春らしい装いの毬谷さん☆
 
毬谷さんは
 
「歌は3分間の芝居だ」
とお話していました
「90分の一人芝居をやった時も、3分が90分に延びただけなの」
 
たしかに、毬谷さんが歌うオリジナルソングは
 
その人物の人生の縮図だなあと、聴いていて感じます
 
「人は周波数」
 
毬谷さんが
歌によって、ガラリと声や表情が変わるのは
 
その歌の人物に、ご自身が周波数を変化させているから!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012050718410000.jpg
 
デトックスさせていただきました…!
 
 
余計なことは考えなくていいと
 
もっと みんなシンプルなんだなと
 
教えていただきました!