ひょ雹!? | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

GW最終日に
 
下北沢シアター711へ
 
梁山泊でお世話になった、コビヤマ洋一さん、米山さんが出演なさっていた舞台を観劇!
 
その後、下北沢を歩いていると
なんと
雷鳴に続き
雹(ひょう)が降ってきました!!
 
 
地表の気温と上空5000mの気温差が40度以上になると、雹が降りやすいらしいです
 
確かに、地上はそれまで初夏の暑さだったもんなあ
 
慌てて駆け込んだ、cafe が
お酢バーでした☆彡
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012050614330001.jpg
こちら、ローズヒップ&りんご黒酢のサイダー割り
 
思いがけず素敵なcafe に出会えてしまいました
 
③MARUSAN というカフェバーです
 
 
夜は、トツゲキの稽古へ
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012050618420000.jpg
 
 
みんなが手を伸ばす、こちらは黒い生八つ橋です!
ゴマ入り
 
主宰横森さんからの、京都土産でございます!
ごちそうさまでした
 
 
始まったばかりのお稽古。
これからの展開が気になるばかり。。。