「風のほこり」新宿梁山泊! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

私たちが、くるみ割りのお稽古に使わせていただいていた、東中野の芝居砦・満天星は
もともと、新宿梁山泊のアトリエです☆

昨日2/3に、幕を開けた「風のほこり」(作、唐十郎)!

5日(日)までの公演でしたが、好評につき

2/6(月)の19:00の回が、追加公演となりました!

ニクスの仕込みやバラしなど、梁山泊の皆様には大変お世話になりました!

私たちも、受付等々、微力ながらお手伝いさせていただいてます!!


ぜひ、満天星に遊びにいらしてくださーい☆彡