無事、終幕☆彡 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

「浅草版・くるみ割り人形」イン吉祥寺シアター☆彡
無事、終了いたしました!!!
 
雪も降り、寒い中、
たくさんの方に観に来て頂き32名、感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201312058000.jpg
 
今回は、新作&新顔で
幕開けに至まで、本当にほんと~うに、大変でした…!
 
が、みなさまの力をお借り出来て
 
無事、千秋楽まで辿り着けました!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201301235000.jpg
毬谷友子さん、とっても可愛らしくて、格好良くて
なにより
演劇を愛していらっしゃる姿勢が、魅力的な女優さんで…!
 
毎日こうして「毬谷通信」を書いてきてくださり、
 
みんなへメッセージを送ってくださいました!
 
 
今回は、たくさんのご縁をいただきました…!!
 
さあ!帰り道までが遠足。
お片付け、大洗濯大会を開始いたします☆彡