夕焼け女学生 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

昨日、一昨日と、東中野からは離れ
 
吉祥寺シアターの実寸をとれる、広い稽古場で稽古しました!
 
主にダンス等動きがメインの稽古です!
 
今回は現役女子大生や女子高生も参加しています
 
新学期が始まったので、学業が本分の彼女たちは…
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201101633000.jpg
こんな感じで稽古場に駆け付けます!
最年少の井上優美ちゃん☆彡
今まで先輩が多かった環境でしたが、
いつの間にやら後輩が。。
しっかりしていかなければ!!
 
 
夜は再び東中野に戻り稽古。
 
向かう途中で
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201101646001.jpg
久しぶりに夕焼けに出会いました。
 
綺麗。
空に癒されました。。。
 
 
本番まで力出し尽くして、頑張ります!!