ラストスパート! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

小屋入りまであと、1週間を切りました!!
 
稽古場では、細かい部分まで念入りに打ち合わせながらの稽古。
 
隣の部屋では、衣装&美術チームが朝から晩まで作業!
上の部屋では、舞台チームがセット作り。
 
全ての部署がフル活動で進んでゆきます!
 
昨日はついにクライマックスの動きが完成!
 
有名なあの曲にのせて
美女32名の壮絶な闘いと、ダンス!!
 
 
チケットも残席僅かとなりましたっ!!!
 
さー!!寒さに負けず走りきるぞ!!!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201108220945000.jpg