冬至です | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200912021657000.jpg

毎日本当に寒い日々が続きます。
本日冬至です。。

柚子湯に入らなくちゃですね。

さてさて、日曜日に「JIN」最終回ありましたね。
仕事だったので
たっぷり85分録画して、帰宅してから観ました。

久しぶりに自分の中で大ヒットなドラマで、毎週観ました!!

台詞がとっても素敵。

すっ~っと、心に響いてくる台詞が毎回あって、

元気と勇気をくれました!
終わっちゃって残念

しかし

最終回を観た人はわかると思いますが。。。

絶対続編ありますよねっ!!!(希望)
まだ色々謎残ってるし!

なんて思っております◎