水戸っ | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

久しぶりの撮影でした◎

茨城の水戸まで行ってきました。
インター降りると、水戸黄門さまの看板が迎えてくれました◎

昔、水戸に仕事で行った時は、そぼろ納豆(だったと思う)なるものを買った。名物で何処にでも売ってるわよと勧められ、いやなるほどJRのNEWDAYsにも売っていた。
切り干し大根と納豆が混ぜてある食べ物でした。
美味しかった。鞄臭くなったけど美味しかった。

水戸くるといつも思い出す。

昨日は夜のシーンだったので、陽が落ちるのを待っていましたが、
17:00過ぎるともう薄暗くて、びっくり
最近夕刻は稽古場にこもっていたので日暮れを見ていませんでしたが、

こんなに陽が短くなっていたんですね。

寒いわけだ。

帰りは例のごとく自己反省しながら帰宅。
放送が楽しみだす