レアチーズ。。 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200911301707000.jpg

幼なじみの友達と久しぶりにゆっくりお話出来ました◎

昔よく、クリスマスやひな祭りの時に一緒にケーキ作ってたよね
ってことで、

小学生ぶり?に一緒にケーキ作ってもらっちゃいました!
うちがゼラチン担当したから、
固まり具合微妙になってしまいましたが、

美味しいレアチーズケーキを父母といただきました◎
明日からは東京へまた戻り。

夜には来年4月の舞台、
作・寺山修司「伯爵令嬢小鷹狩菊子の七つの大罪」
の顔合わせです!!

今年もあと1ヶ月となりました。
2009締めくくりカウントダウン。

まぁ年末も年始も関係ないっす。
今、やることやるだけですね。

また、気合い入れ直して
明日を迎えます◎