従姉のねーちゃんが | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200902211257000.jpg
結婚しました!!!
めちゃくちゃ綺麗っ(*^_^*)
ついに、身内が結婚し始めちゃったなぁ……。。


結婚という行事は、
この先に多大な影響を与える
人生の節目やなって思う。
一大決心やな~。

さてさて、ザムザ入りしてから、

バッタバタで、

何から片付けていけばよいのか(;^_^A
とにかく、余裕NOTHINGでした!!!!!!

ただ、毎日
寒く天候悪い中、
たくさんのお客様がきてくださることが、本当に幸せです!!

客席からパワーたくさんもらいます!!

残り作業や、不安点を解消して、
明日からも頑張ります~(*^_^*)☆彡