ザムザが銀世界!!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

本日、初日をむかえました!!
寺山修司作・『星の王子さま』
宇野亜喜良さんのデザイン画が、ザムザに立ち上がり、
ヘアーメイク・伊藤五郎さんと、メイク・川村和枝さんのお二人の魔法がかかった役者陣が、
立ち上がった、銀世界を駆け巡ります!!!

追加席が若干増え、
一人でも多くの方々に、このおもちゃ箱をお贈りしたいです!!

昨日は、入念な場当たり。
自分は、頭がパンク状態でした(;^_^A

この一ヶ月間、演出家・金 守珍さん、カンパニー代表、広島かつらさんを筆頭に、
全員がこの幕開けのために、作り上げてきたもの、

絶対成功させたいです!!

一つ一つ、丁寧に確認して、
初日を迎えたいと思います!!!

まずは、客入れだぁ(;^_^A(;^_^A