魔法炸裂!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

本日は衣裳合わせ。
久しぶりに出演者が勢揃い!!
華やかなお稽古場でした(*´∀`*)

皆様、お気づきのように、2/14バレンタインデーでしたね◎
フラワーメグさんが、手作りのチョコレートを作ってきてくださって、美味しく美味しくいただきました!!
メグさん、ご馳走様でした!!!

実家から、母がチョコを送ってくれて☆彡
母さん、ありがと~◎

で、みんなでチョコいただきつつ、衣裳合わせ開始。
天才ヘアーデザイナー・伊藤五郎さんの、素敵なお仕事姿、間近で見させていただきました(*^_^*)

役者さんたちが、みるみる『星の王子さま』のキャラクター達に変身していきます…!!
すごい!

眉や髭、身体のライン、
カバンも靴も…

宇野亜喜良 さんが最初にデザイン画に描いていた世界が、どんどん出現されていきます…!!
これは、ますます舞台に立ち上がったらどうなるか、楽しみ☆彡

おもちゃ箱をひっくり返したような
華やかな~!!!な舞台になりますよ~!!

チケットは全て完売で、あとは当日キャンセルのみです(>_<)もっともっと、たくさんの方々にお届けしたい気持ちでいっぱいです!!
今日は稽古お休みなので、殺陣稽古です!!
行ってきまーす(*^_^*)