浅草あたりに | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200902071205000.jpg
仕事で本日は浅草、田原町あたりに行ってきました◎
早めについて、物珍しく商店街なんぞフラフラしてみますと、

薬局の表に見たことある缶ジュース!!
これはあの!

ブラジルでメジャーな飲料水、
ガラナではないか◎◎

可児市でも、飲んだ~!!

しかもスパーク??
ガラナって、炭酸飲料なのに、さらにスパークしたのかな。

そんな後、現場で一緒だった女性の中に、
ブラジルからきた18歳の女の子がいて、
『オブリガード』 って唯一知ってる単語を言ったら、
『オゥ』って、
通じたらしい。

18歳なのに、
ブラジルでは、サンバの先生やってたらしく、
ちょっと見せて~(*^□^*)なんてお願いしたら、

華麗に可愛らしく踊ってくれた◎

ブラジル、いつかはいきたいです(*^□^*)