いったい何やろ。 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901271252000.jpg

お稽古用に使っている
小道具の数々。。
本番、どうなっていくか、お楽しみです!!!

本当になんでも有る、稽古場です。
借り物競争に最適です!!
やかん、昆虫のゴム人形、棺桶。。。


こ、これまでも!!と、驚きの物もありました。(笑)

本日は、黒色すみれさんたちの振り付け。

普段、おっとりされたお二人ですが、

スイッチが入って、演奏が始まると、

パーッと、空間が広がります!!
素敵やなーっ☆彡

人形遣いさんのシーンも、布を巧みに使ってパワーアップしてる。

とっても、密度の濃いものに、なっていきそうです!!!!