稽古はすすむ | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

『星の王子さま』
お稽古が進み、
1/3ほど出来上がってきました(*^□^*)

作品の形が見えてくると、演出家さんは、ちょっと飲みにいきたくなるらしく(笑)

一昨日、親睦会も含め、2時間ほど飲み会◎◎
美人10人に演出家1人のメンバーで(笑)

韓国の焼酎、チャミスル。
韓国公演でも、よく飲みますが、
ストレートで飲む焼酎です◎

度数が日本酒くらい高くて、甘い!!

私は最初だけいて先に帰ってしまったのですが、

次の日、飲み過ぎちゃった方、大変だったみたい(笑)
さてさて、お稽古ですが…
みなさん、日々変化が出て
面白いです◎

宇野亜喜良さんのアドバイスをいただいたり、

ダンスや、人形遣いの動きが入ってきたり。。

まだまだこれから、発展していきますっ!!!

そしてやはり一番気になってしまうのが、
蘭妖子さんのお芝居(*^□^*)

毎日びっくりしちゃうくらい、違って、自由で◎

遊ぶって、こういうことか!!と。。。

蘭さん、やはり何が違うって、

日常のお姿。
人間性やなー。

本当に、愛にあふれていらっしゃる方です…!!!

何か特別にしているわけじゃなくて。

傍にいると、こっちも
あったかーくなってくるねん。

なんか、そういう空気をもっている方なんです~

器が広い。。

そんな、素敵さ が、
板の上でも、じわじわ溢れてくるんです◎


器…拡げていきたい!!