声に!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-image.jpg
2年前くらいに友達に教えてもらってから、

舞台でちょいちょいお世話になってます◎◎

ホンマに効きます!!こいつ!

朝呑めば、夜公演には効く!!

声、大切です!!

さてさて
周りが動き始めました(*^□^*)

ちょっとづつ、
やるべきことが見えてきて。

相変わらず、うちはナメクジくらいの速度しか出んけど、

前を見れるようになってきたで!!!

去年、おそらく産まれて初めてブチ当たったであろう、でっかい壁、

登れた気がする。

それもこれも、みーんな、
周りにめっちゃ助けられた!!
感謝や!!

人は、一人じゃ生きられんな~

自分から生まれるもんなんて、
わずかで。

空が、物が、人が
答え持ってるんやな~って
よし!!

がんばるべっ!!