ザムザ阿佐谷『星の王子さま』始動◎ | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901140235000.jpg

さて!!
今年一発目、動き出しました◎

作 寺山修司
美術構成・宇野亜喜良
『星の王子さま』

元はお手伝い…という予定でしたが、
色々ありまして、
上手から下手へ、駆け抜けるような、
やりっ放しの役で出演することになりました(笑)

かなり奇才な女優陣16名に、
女性アーティスト黒色すみれさんと、
女性のみの華やかな舞台になります!!

出演

広島かつら、遠藤好、山田ひとみ、倉田知美、川上史津子、野口和美、村田弘美、吉野眞理、涌井歌織、大久保美和、傳田圭菜、今村美乃、

SPECIAL Guest

蘭妖子、渚ようこ、フラワー・メグ、中山ラビ

人形遣い

森田晋玄、森田美千香

(敬称略)

素晴らしい方々です!!!
ザムザでミラクルが起こりそうです(*^□^*)

また、お稽古場のお知らせしていきます◎◎