写真展 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901121307000.jpg

吉祥寺シアターのお隣にある、可愛らしいカフェで、
唐組さん、新宿梁山泊さん、唐ゼミさんの、
テント写真展がやってます◎◎

2007年の秋に、吉祥寺の井の頭公園でやった時のテントの様子です!!
懐かしい。。。

唐組さんは、終わってしまって、今は梁山泊さんの展示。14日~は唐ゼミさんの展示になります。
と、逆でした!!
14日~唐組さんが始まりますね!!!


おっきめの写真が、4点ほど。

じろじろ間近で見たかったんですが、

他のお客様がLUNCHしてたので(;^_^A
遠目で眺めてきました◎◎
今年の秋終わりにも、大規模なテント公演が企画されております。。。
詳しくはまたお知らせしていきますね~