ローカル電車 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901051301000.jpg
うちのローカル線。

何年走ってるかは知りません。。錆がすごいです◎

5日本日は、、
休み明けということで

帰京ラッシュで人いっぱいの駅でした!!

みんなそれぞれの年末年始を過ごしたみたいですね。
駆け足でお土産買って、
電車の列に並んでぎりぎり座れました。。

東京あったかいだろうな~
さて!!

この正月は本当にたくさんの人に会えました!!
まだまだ会いたかった人がいましたが。。。時間も限られていますので。
みなさんから、元気いっいもらいました!!

東京へ戻って、今年もいろいろ挑んでゆきたいと思います!!