パワースポットの効果① | 3732shouのブログ

3732shouのブログ

パワースポットを活用しています。パワースポットの先生ではありませんよ;まだ学ぶ身です。パワースポット以外にも何か投稿するかもしれません


パワースポットのパワーには、
どんな効果があるか知ってますか?

今回は
それについて話そうと思います

パワースポットのパワーを取り込むと
次のような効果が得られます

運が開ける
幸運を次々と呼び込めるようになる
強運体質に変わる
思ったことが現実化する
願いがかなう
健康になる
病気治療ができるようになる
病気や疲労が早期に回復する
保護(加護)
良い方向への導きを得られる
異常気象を鎮められるようになる
超能力の発揮
念力ができるようになる

これらについて、
いくつか説明しようと思います


🔷病気治療

病気治療は
医学の対象外の病気が対象のようです

医学では
なかなか治らない病気が治りやすい
のではないか?と思います

病気治療は
ほかに、
不妊治療
精神疾患
遺伝の病気などです

精神疾患は
すべて治るとは限らないようです

だから、
自分の場合は、
すべての病気を
パワースポットだけで
治そうとするのではなく、
パワースポットと医療の両方で
治療することもあります


🔷保護(加護)
何かから護られる力が強まる
ということです


🔷良い方向への導きを得られる

良い方向への導きを得られるというのは
人生が良い方向に展開していくことで
それがまるで導きを得られている
ように感じたので…


🔷異常気象を鎮める

これは文字通りで、たとえば、
勢力が強すぎる台風の勢力を弱めたり、
台風を進路変更させたり、
大雨を止めたり、
猛暑酷暑の夏の暑さに風を吹かせて
涼しくしたり…
といったことをします


🔷超能力

ほかには、
超能力が発揮されるようになったり、
念力ができるようになります

そんなことができるようになる
なんて
自分は知らなかったです

ハンティング・ハイアンドロー
というアハの曲があります

それは、
鳥や魚、四つ足の動物に変身して
彼女を探す長旅に出るというものです

しかし、
パワースポットのパワーを取り込んで
超能力が発揮されるようになると、
そのようなことをする必要はありません

その場にいながらして、
見たり、聴いたりして
情報を得ることができるのです

自分は見たというのはないですが、
数十メートル離れている彼女の心を
聴いたことがあります

その当時は
すでに自分がパワースポット化していたので
外部からのパワースポットのパワーを
取り込まないで
自分の体内で思うだけで
良かったのです

「キミは最近、私に冷たくなったけど、
なぜ?」と。

すると、
体内にゴルフボール大のかたまりが
現れました

これは何だろう?
と思っていると、次の瞬間、
そのかたまりが言葉に変換されました

別世界

と。

これは、きっと、
彼女は自分には気がないということだろう
と思いました

けど、
念のため、彼女に確認してみました

すると、彼女の答えは、

「おつき合いしている人がいますので」

でした

やはり、別世界というのは、
そういう意味で
まちがいなかったのです


🔷まとめ

以上をまとめると次のようになります

開運
幸運
強運
思い通りになる
願いがかなう
健康
病気治療
疲労回復
病気や疲労の早期回復
保護(加護)
良い方向への導きを得られる
異常気象を鎮める
超能力
念力

パワースポットから
パワーを取り込むと、
これらの効果を得ることが
できるようになります


このリブログ記事に掲載の写真は
パワースポットです