パワースポット体験 病気平癒 | 3732shouのブログ

3732shouのブログ

パワースポットを活用しています。パワースポットの先生ではありませんよ;まだ学ぶ身です。パワースポット以外にも何か投稿するかもしれません


パワースポットのパワーで
病気治療もできた

首のコリ
パワースポットのパワーを
取り込んでから翌日、
首のコリがなくなっていた。

以来、
姿勢が悪かったり、
同じ姿勢を何時間も続けなければ
痛くならなかった。

腹痛
最初の頃は市販薬を使用していたが
パワースポットのパワーでも
腹痛が治ることを最近知った。

ひざ痛
パワースポットのパワーで
2週間くらいで痛みが治まった

インフルエンザ
インフルエンザは市販薬(漢方薬)と
パワースポットのパワーの
両方を活用して2、3日だったか?
とにかくかなり早くに治った。

眼球痛
パワースポットのパワーを
取り込んでから1分くらいで
眼球痛が治まるときと、

眼球痛が治まるまで
数時間かかるなど、
いろいろあった。

眼球痛がひどいときは
眼球痛が治まるまで
1日中かかったというときもある。

眼球が爆発するのではないか?
というくらいひどい痛みが続いたが、
パワースポットのおかげで、
眼球の爆発は免れたようで助かりました。

類天疱瘡
手首から肘の手前までの両腕に
水ぶくれがズラ〜っと現れて、
かゆいような痛いような症状でした。

パワースポットのパワーを
取り込んでみると、
水ぶくれ全体があたたかくなるのを
感じました。

水ぶくれがあたたかくなると
痛みを感じました。

エアコンの冷房で水ぶくれを冷やすと
痛みが軽くなります。

この水ぶくれに対しては、
外部からのパワースポットのパワーと
内部からのパワースポットのパワーの
両方を同時に取り込んでみました。

すると、日ごとに
水ぶくれが徐々に小さくなったり、
水ぶくれの数が少なくなったりして、
10日前後か2週間経ったのか
ハッキリ覚えていませんが
水ぶくれがすっかりなくなって、
腕がスベスベにキレイになりました。

(内部からのパワースポットというのは、
外部からのパワースポットからパワーを
ひんぱんに取り込んでいたため、
自分がパワースポット化した
ということです)

花粉症
自分は花粉症ではなかったのに
いつの頃からか、
花粉症の症状が現れました。

その頃は、すでに自分が
パワースポット化していたので、
心を清らかにするだけで
花粉症の症状はスグに
スーッと引いていきました。

ポリープ
これは父が体験した話で、
パワースポットのパワーを
取り込んで何週間かしたのちに、
病院でレントゲンを撮ったら
ポリープがあとかたもなく消えていた
そうです。

心臓弁膜症
これは親戚の子どもが患った病気で、
パワースポットのパワーを
取り込んだら治ったそうです。

不妊症
これはパワースポット仲間からの報告で、
なかなか子どもが生まれなかったのに、
パワースポットからパワーを
取り込んだら子どもが生まれたそうです。

その人と話をしたのは、
10年以上前のことなので、
ハッキリとは覚えていないのですが、
パワースポットからパワーを
取り込み続けて1年か2年か、
何年かして子どもが生まれた
とのことでした。