今日も雨模様です | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

昨日に引き続き今日も雨模様のお天気です、という事で今日もyoutubeをみておりました~

そして今日のおいらの聴きたい(観たい)曲は下記の2曲でした(^^)


歌唱は勿論最高ですが、この和服姿が歌唱とマッチしていて最高の歌唱動画だと個人的には思っております。


こちらはご存知昌子さんの代表曲「越冬つばめ」ですね、こちらの歌唱動画もおいらの好きな動画の一つです(^^)

という事で梅雨入りの休日は昌子さん三昧という事で!