想い出づくり再び | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

先日youtubeを散策しておりました、そして久しぶりに「想い出づくり」の動画をみておりました。  


この方の動画はリクエストにより埋め込み無効になっていたのでブログに貼り付ける事ができませんでしたので、カギかっこの想い出づくりをクリックしてyouetubeに飛んでみてください。「想い出づくり」
この動画をみているうち、想い出づくりが観たくなりましてまた1話から観ております。


この「想い出づくり」はTBSのドラマで1981年9月18日~12月25日にかけて放送されました。因みに裏番組の「北の国から」はこの「想い出づくり」に苦戦していたそうですね。












                 のぶ代の場合







                   二郎の場合


       こちらはその「想い出づくり」のオープニングの曲ですね。