ブログはじめます(・∀・)!
まだ仕事中だけど(-_-;)笑
HIMA疲れ~
そして帰りたい(´・ω・`)
小さい居酒屋だと暇な日が結構あって
お客さん0とかも普通にあるからお客さん来たらやっぱテンションあがる♪
ちなみに
今日は二組と出前一件…
水曜日だから仕方ないかぁ~
土日は忙しいといいなぁ★
まだ仕事中だけど(-_-;)笑
HIMA疲れ~
そして帰りたい(´・ω・`)
小さい居酒屋だと暇な日が結構あって
お客さん0とかも普通にあるからお客さん来たらやっぱテンションあがる♪
ちなみに
今日は二組と出前一件…
水曜日だから仕方ないかぁ~
土日は忙しいといいなぁ★