今日からブログはじめます(・∀・)!まだ仕事中だけど(-_-;)笑HIMA疲れ~そして帰りたい(´・ω・`)小さい居酒屋だと暇な日が結構あってお客さん0とかも普通にあるからお客さん来たらやっぱテンションあがる♪ちなみに今日は二組と出前一件…水曜日だから仕方ないかぁ~土日は忙しいといいなぁ★