昨日は閉店後
店で爆睡(笑)

や~ よく寝た寝た(・∀・)

明日は自動車学校に行ってきます!
運転下手すぎて免許取れる気しないわ(笑)!

ま、がんばろ(*´д`*)

風邪ひいた(゜-゜)
くしゃみ出る~(笑)

風邪ひいて
くしゃみって本当にでるんだね(x_x;)
ブログはじめます(・∀・)!

まだ仕事中だけど(-_-;)笑
HIMA疲れ~
そして帰りたい(´・ω・`)
小さい居酒屋だと暇な日が結構あって
お客さん0とかも普通にあるからお客さん来たらやっぱテンションあがる♪


ちなみに
今日は二組と出前一件…

水曜日だから仕方ないかぁ~

土日は忙しいといいなぁ★