ソーラーアーク | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

東海道新幹線の上り列車に乗車中、岐阜羽島駅手前の進行方向左側山側)に見えてくる、この特徴的な構造物・・・

通称 : ソーラーアーク

 

 

まもなく解体されるとの情報を得たので、前記事の鉄塔を見た後、現物をじっくり見納めに行ってきました (*^^*)

 

 

実際に見ると、その大きさに驚かされます (^^;

 

 

正面から広角レンズで撮ってみても、入りきらない ( ̄ー ̄;

 

 

数年前まで、企業名本体名称が書いてあったが、いつの間にか剥がされてしまいました。

 

 

 

近くに寄ってみると、その大きさがより実感できます ( ̄0 ̄;)

 

 

ラスト、いつも表側しか見ていなかったので、裏側に回ってみました (*^^*)

 

ハリボテ感が・・・ (;´▽`A``

 

 

 

解体の話題が出てから暫く経ちますが、今のところそのような気配は感じられません (^^;

 

いつまでその姿を見ることができるのか、今後も見守っていきたいと思います o(^^)o