関ヶ原の破損鉄塔は今・・・ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

先日の撮影会名古屋方面に向かう際、時間にかなりの余裕があったので、少し遠回りして関ケ原近辺の破損鉄塔復旧工事を見に行ってきました (*^^*)

 

昨年7月頃に見たときは、完全に解体撤去されて何もない状態でしたが、去年末に新幹線で通りかかった際に見てみると、一基だけ再建されており、その後の動向が気になっていました (^^;

 

 

結果としては、見える範囲の鉄塔が全て再建されており、電線以外はほぼ完成状態 (ノ゚ο゚)ノ

 

 

過去の撮影アングルを思い出しながら何枚か撮影したので、比較として初回撮影の破損状態の画像も復刻貼りしました (^^)/

 

 

曇天画像 : 初回撮影

晴天画像 : 今回撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影画像は以上です。

 

もうほとんど完成状態なので、この後に変化があるとすれば、恐らく最終工程の電線取り付けのみでしょう (^^;

 

完全体を確認した際、時間がある時に最終レポを行いたいと思います o(^^)o