2022年 撮影画像振り返り ① | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

フォローしてね

今回と次回、年末に恒例となった1年間振り返りを行います o(^^)o

 

撮影会観光など、アメブロツイッターにUPした画像を復刻貼り (*^^*)

 

 

今回は、鵜飼りえさんのリク撮観光等を貼っていきます o(^^)o

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

鵜飼りえさん

 

令和4年3月20日 リクエスト個人撮影淀水路河津桜

 

 

令和4年4月2日 リクエスト個人撮影祇園周辺・円山公園

 

りえさん5月頃から体調不具合の為、撮影会長期お休みされています (´・ω・`)

 

ブログツイッターも更新されなくなったので、近況が全く分からない状態・・・ (;´Д`)

 

大丈夫でしょうか? 心配です・・・ (;´ω`)

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

観光

 

令和4年2月5日 東海道新幹線こだまの車窓より

豪雪の影響で、に埋もれてしまった米原駅構内の様子です (^^;

 

 

令和4年2月14日 夕暮れ祇園

ポートレートで有名な白川巽橋を渡った直後の位置で撮影 (^^)

 

 

令和4年2月15日 大丸京都店お洒落トンネル

ここでリク撮をしてみたいが、通行人が多いので難易度が高いのよね・・・ (^^;

 

 

令和4年3月5日 名古屋駅前のモニュメント

現在は解体されてしまい、無くなってしまいました (´・ω・`)

 

 

令和4年3月17日 パチンコ快勝

スーパー海物語in沖縄5にて、14連終了後、残保留にて確変を引き、そこから5連という大勝利でした (*^▽^*)

 

 

令和4年3月26日 某駐車場にて

驚くべきラインナップ ( ̄□ ̄;)

一体、総額おいくら・・・? ( ̄Д ̄;;

 

 

令和4年3月31日 京都市営地下鉄烏丸線新車20系

この日、初めて乗車できました (*^^*)

めっちゃ静かで快適~ (*´▽`*)

 

 

令和4年4月30日 近江ちゃんぽん本店

どう見ても、この建物は元パチ屋ですよね (;´▽`A``

 

 

令和4年7月3日 タンメンデビュー

未だにラーメンタンメンの違いがよく分からない・・・ ( ̄ー ̄;

 

 

令和4年10月13日 大阪王将天津炒飯

あんかけの量に圧倒されましたよ (;´▽`A``

 

 

令和4年10月15日 走行距離大台到達

自身の自家用車です (^^;

 

 

令和4年11月2日 久々のつるとんたん大阪駅周辺観光散歩

つるとんたん北新地本通り琴しょう楼店旅館客室のような落ち着いたカウンター席がお気に入りです (*^^*)

 

ここ数年の大阪駅周辺の発展には、かなり驚かされます (^^;

 

 

令和4年11月8日 皆既月食

低スペックカメラ手持ち撮影ではこれが限界でした (^^;

 

 

令和4年11月24日 阪堺電車堺トラム乗車

和風的な車内が落ち着きます (*^^*)

 

 

令和4年11月26日 JR東海新車の共演

数年後には当たり前の光景になるのでしょうね (^^)

 

 

令和4年11月28日 清水寺

実に13年振りの訪問 (^^)

紅葉のいい時期に行けて良かった (*^^*)

 

 

令和4年12月1日 南禅寺水路閣インクライン観光散歩

見たことのない、琵琶湖疏水関係の施設をたくさん見れて、かなり楽しかったです (*^^*)

 

 

令和4年12月10日 メタセコイア並木道

若干時期が遅くなってしまいましたが、それでも迫力がありましたよ (*^^*)

 

 

令和4年12月24日 クリスマス特別ライトアップ

毎年12月24日の恒例行事ですが、街路樹イルミネーションが未設置だったのが残念・・・ (^^;

 

 

令和4年12月26日 低過ぎるガード下

リアルな頭上制限高 1.2mは、マジで低かった (;´▽`A``

 

 

 

次回の今年度最終記事は、今村知可さんの撮影会画像振り返りを予定しています o(^^)o

フォローしてね