今村知可さん H29.11.19 プライベート撮影会 3部-4 ⑤ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

 ペタしてね  ペタしてね

平成29年11月19日に行われた、今村知可さんの撮影会


続いてラスト3部-4 ⑤を貼っていきます o(^-^)o


6枚です。



長らく続いてきたこの日の撮影会記事、いよいよラスト (^_^;)


最後は絨毯に寝転がって頂きました (^∇^)


1.
IMGP3931.JPG



2.
IMGP3934.JPG

広がった髪がセクシーっす (*^^*)



3.
IMGP3935.JPG



4.
IMGP3947.JPG



5.
IMGP3951.JPG



6.
IMGP3952.JPG

この状態での笑顔、怪しさが増しますね (;´▽`A``



以上で、平成29年11月19日に行われた、今村知可さんの撮影会画像は終了です (^-^)


続いて他のネタを挟んだ後、平成29年12月30日に行われた、鵜飼りえさんのLaLaSweet撮影会画像を予定しています o(^-^)o

ペタしてね  ペタしてね