春名麻衣さん 3/26 ファーム撮影会 2部 ① | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

平成28年3月26日に行われた、春名麻衣さんのファーム撮影会


続いて、2部 ①を貼っていきます o(^-^)o


10枚です。




この部は、通常の撮影会とは異なり、麻衣さん手料理を頂けるという特別なもの (*^▽^*)


お料理姿を撮影させて頂きました (≡^∇^≡)



お料理ということで・・・



1.
IMGP7400.JPG

めっちゃかわゆいエプロン姿 (///∇//)




2.
IMGP7406.JPG




3.
IMGP7407.JPG

味見という名のつまみ食い ( ´艸`)



カレーをコトコト・・・


4.
IMGP7401.JPG




5.
IMGP7410.JPG




6.
IMGP7412.JPG

かわゆ (〃∇〃)



めっちゃいい香り・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMGP7413.JPG





さらに、ベーコンとキャベツの炒め物まで (ノ´▽`)ノ


7.
IMGP7425.JPG




8.
IMGP7427.JPG






IMGP7416.JPG

食欲をそそりますね o(^▽^)o




器にご飯を入れて・・・


9.
IMGP7418.JPG




10.
IMGP7421.JPG




完成! ヾ(@^▽^@)ノ


101.png

めっちゃ美味しかった~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


左上の、カップに入った黄色いものは、かぼちゃスープ


これも最高に美味しかったですよ o(^-^)o





2部 ①画像は以上です (^-^)


次回は2部 ②を予定しています o(^-^)o