春名麻衣さん 3/26 ファーム撮影会 1部 ⑦ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

平成28年3月26日に行われた、春名麻衣さんのファーム撮影会


続いて、1部 ⑦を貼っていきます o(^-^)o


12枚です。





1.
IMGP7347.JPG




2.
IMGP7348.JPG

落ち着いた雰囲気がいい感じっすね o(^-^)o




3.
IMGP7352.JPG




4.
IMGP7356.JPG

見つめられると・・・ (/ω\)キャッ




5.
IMGP7355.JPG

優しい笑顔 (*^.^*)




撮影場所を移動中、歩道の脇にあったベンチに、こんなお方が休まれていました (ノ゚ο゚)ノ


IMGP7398.JPG

お洒落なお爺さん (^_^;)




・・・と思いきや、まさかの等身大の人形! ( ̄□ ̄;)!!



なんでこんな物が・・・? ( ̄_ ̄ i)


離れた位置からの初見時、完全に本物と思っていたんで、めっちゃビックリしました (;´▽`A``



麻衣さんとの、羨ましいツーショット ( ´艸`)


6.
IMGP7366.JPG




7.
IMGP7368.JPG




8.
IMGP7363.JPG

あっ! ( ̄□ ̄;)!!


いいなぁ・・・ (´・ω・`)




9.
IMGP7369.JPG

かわゆ (*^.^*)



この近くにあった幼稚園敷地内に、奇跡的に咲いているを発見! (ノ´▽`)ノ


園長さんの許可を得て、敷地内にて撮影させて頂きました (*^▽^*)


10.
IMGP7379.JPG




11.
IMGP7391.JPG




12.
IMGP7393.JPG

とのコラボ画像を撮れたのは良かったが、欲を言えばバックのビルが・・・ (-"-;A



でもまあ、贅沢を言っちゃいけませんね (;^_^A





1部 ⑦画像は以上です (^-^)


次回は2部 ①を予定しています o(^-^)o