照り焼きチキンは息子の大好物なり❀ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。





スニーカーは履きたくありません。


チャック付きズボンは履きたくありません。


手に石鹸つけて洗いたくありません。


歯磨き粉もつけるのも磨くのもしたくありません。


体を洗うのも面倒くさいです。


堅いお菓子は嫌いです。


緑の野菜は口に入れるのも嫌です。


煮物も食べたくありません。





えぇ。 


実に、じつに、

本能気ままなままに生きとる息子をお持ちな母さんのブログです。

こんな時間の発行はいと珍しい。


最近は背中が「痒いー!!手が届かん」と猫の手にもなっとる母さんのブログです。





❀照り焼きチキン
    目玉焼きサラダ
❀とろろと豆腐のお味噌汁
❀里芋の煮物
❀麻婆茄子







冷蔵庫様のご機嫌もいと麗しゅう週明けを過ごし

目玉焼きのとろとろ具合に悶絶し
(By ヴァタシ)



まさかのこてこて料理に出来上がったワタシも悶絶しつつも




息子氏、ε= \_○ノヒャッホ-!!!

と、まぁーのりのりな至福な米と戯れたのち




めさめさ喜びの舞。。。


いやん。



まさかのなすび、食べてくれはったーε= \_○ノヒャッホ-!!!





ワフッ( *^艸^)♥




トロちゃんフスキーもとろとろでっせ。





頭が重たいお年頃。







ワタシは明日、久しぶりな

久しぶり過ぎる


お久しぶりなお仕事。



ドッキドキでテンションおかしいがな。





旦那はん帰ってきはった。


今日こそ熟睡せな。





あ。

ウチの次男(トロ)も自由気まま( *´艸`)